このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1118

カップラーメンって美味しいけど、家ではスープを全部飲まないんです。じゃあ捨てるのかってなるんですが、小さくなった麺や具材がたくさん沈んだスープを流しにするのもまた掃除が大変で・・・
そんなネガティブな理由で選んだのが「汁なしシーフードヌードル」でした。
あのカップヌードルの形状なのにお湯を切れるんですよ。
シーフードヌードル味の焼きそば。
これが全てです。
IMG_1119

「UFO」的な湯切り口がついていますね。
IMG_1120

具材はシーフードヌードルと同じもの。味付けもなんとなくシーフードヌードル。ちょっと薄めかもです。
うん、これは塩焼きそばですね。
IMG_1121

熱湯3分で作れる縦型の塩味カップ焼きそばという感じです。
それ以上でもそれ以下でもないという、アベレージをしっかりとキープしてくるのが、さすが日清。さすがカップヌードルですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加