このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1715

時間がない時の昼食はもっぱら、日高屋であります。
早く安く美味しいんですから、文句ありませんしね。

そんな日高屋で、今提供されているのが「エビ辛とんこつつけ麺」。
海老と豚骨は好相性ですので、ハズレ無し。
単品ですと、590円。半チャーハンとセットで、790円。
彩りは良い方ではないですが、食欲をそそる色合いではあります。
IMG_1716

濃厚な豚骨に強烈な海老の風味、辛味も結構あります。
海老嫌いには無理なレベルに、これでもかというくらい海老がビッチビッチです。
めちゃめちゃ食が進みますよ。
IMG_1718

半熟煮玉子にメンマ、ゆでエビが2本。
トッピングは貧弱ですが、まあ良しとしましょう。
IMG_1717

麺は中太で相性よし。
通常でも1.5玉分あるので、腹ペコさんにもオススメですよ!
IMG_1720


おすすめメニュー | 熱烈中華食堂 日高屋
このエントリーをはてなブックマークに追加