このエントリーをはてなブックマークに追加
写真 2015-04-15 14 15 57

デカいのに柔らかい豚肉が200gから食べられる、わんぱくパラダイス「東京トンテキ」が8周年記念ということで、期間限定で大幅な値下げを行っています。
私の周囲にも「早く言えよ」的な空気が広がっておりますので、ブログに書いた次第です。
期間は、4/15と4/16の2日間です。
トンテキ定食:1050円→500円
大トンテキ定食:1250円→700円
特大トンテキ定食:2300円→1700円

中ジョッキ:500円→100円
ソフトドリンク:200円→100円
黒烏龍茶:300円→100円

となっています。
トンテキ定食2つ頼んでも、特大トンテキの半分くらいの値段にしかなりません。
常軌を逸したキャンペーンです。
中ジョッキ100円というのも凄いですね。

それなのに、混雑具合は通常通りくらいでした。

現場からは以上です。
写真 2015-04-15 14 26 16
このエントリーをはてなブックマークに追加