このエントリーをはてなブックマークに追加
写真 2016-12-09 13 04 44

オシャレの煮凝り的雰囲気な「J.S BURGERS CAFE」は、アメリカンなインテリアショップの2階にあるハンバーガーショップ。
広々とした店内で、意外にも混雑はせず、ゆっくりと食事をすることができました。
ハンバーガーだし、もちろんボリューミー。
階段からしてオシャレ。
写真 2016-12-09 13 04 54

ランチメニューは、単品にサラダバーとドリンク付きなのでオシャレ・・・じゃなくて、お得。
写真 2016-12-09 13 06 42

ジンジャーエールも空間と相まって、とてもアメリカンな雰囲気に。
写真 2016-12-09 13 12 21

サラダバーはけっして豊富ではないですが、それでも8種類あります。
写真 2016-12-09 23 46 01

豆やペンネもあるので、こっちで満腹感を得ることも可能そうですね。
写真 2016-12-09 23 46 14

定番のJ.Sハンバーガー、はみ出たチェダーチーズが魅力的です。
どっさりと細めのフレンチフライがあるのも素敵。
写真 2016-12-09 23 45 22

焼かれたチェダーチーズ、アボカド、パティ、トマト、タマネギ、レタスとかなり具だくさんです。
写真 2016-12-09 23 45 05

バンズが焼き立てではなく、暖かくなかったのが残念でした。
写真 2016-12-09 23 45 34

バーガーパックにいれて食らいつくと、風味の良いチェダーチーズ、コクのあるアボカド、肉肉しいパティが口の中で渾然一体に。
ずば抜けた特徴があるわけではないですが、まとまりのある美味しさでした。
写真 2016-12-09 23 45 45




関連ランキング:ハンバーガー | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅


このエントリーをはてなブックマークに追加