このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_2073

いつのまにやら行列が出来る店となってしまった道玄坂の「佐五右衛門」。
あそこの唐揚げ、美味しかったのになぁ、並ぶのはなぁ。って思っていたらマークシティ横にもう1店舗できていました。
「串焼処 佐五右衛門 別邸」は、今のところランチは並ばずに食べられそうですよ。
メニュー最上位は、「上」炭火焼鳥重(850円)。
限定、500円で炭火焼鳥重もあります。
もちろん、唐揚げも!
IMG_2074

メニューに従い、「上」炭火焼鳥重を注文。
もも、むね、せせり、そぼろ、ぼんじり、骨抜手羽先という各種鶏肉に温泉卵入り。
IMG_2092

鶏肉の量が多く、またそれぞれが美味しく焼かれているので美味しくて楽しい。
IMG_2093

骨抜の手羽先やぼんじりといった中々ランチで食べないような部位も入っていますが、これも美味しい。
IMG_2094

ジューシーなもも肉、しっとりした胸肉も良い。
IMG_2096

温玉が入っているのも素晴らしい、
ご飯大盛りにしたんですけど、それでも足らないくらいでしたね!
IMG_2097

鶏の白湯スープは濃厚、この中にも肉が!
IMG_2095

これで、1000円しないのは凄い!
ただ、タマネギがいささか生だったのと紅しょうがが多すぎてややバランスを崩していたのが気になりました。
好みですけどね!



関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅


このエントリーをはてなブックマークに追加