このエントリーをはてなブックマークに追加
写真 2017-01-25 8 54 51

渋谷で美味しい唐揚げを食べたいと思ったら、これまでは道玄坂の「佐五右衛門」に行っていました。
しかし、最近はなぜか大行列。
他でも唐揚げは食べられるけど・・・と思っていたら、佐五右衛門の別店舗がマークシティ近くにできているではないですか!
前回は焼鳥丼を食べたのですが、今日は唐揚げ!あの唐揚げや!
「佐五右衛門」(渋谷)500円から美味しい鶏肉ランチが食べられてお得!:[雪]
「串焼処 佐五右衛門 別邸(渋谷)」焼鳥のオールスターや!6種の鶏肉を詰め込んだ焼鳥重が850円で最高!:[雪]

塩と醤油の2種唐揚げ定食を注文。これで700円!ご飯大盛り無料!
山盛りキャベツの横に、大きな唐揚げがゴロゴロと!!
写真 2017-01-25 8 55 03

醤油味はしっかりと付け込まれていて、ニンニクが効いており、パンチがあります。
写真 2017-01-25 8 55 36

塩味はサッパリ系。鶏肉の味と柔らかさを存分に楽しめます。
写真 2017-01-25 8 55 45

ご飯大盛りは、マジで大盛り。
写真 2017-01-25 8 55 10

マヨネーズも添えられているので、付けてからのオンザライス!
写真 2017-01-25 8 55 56

つけダレもついています。ポン酢ですね。
写真 2017-01-25 8 55 26

スープも鶏白湯という徹底ぶりです。
写真 2017-01-25 8 55 18

このボリュームで700円は渋谷において、破格のコストパフォーマンスだと思います。
オススメです!



関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

このエントリーをはてなブックマークに追加