このエントリーをはてなブックマークに追加
写真 2016-01-04 13 03 59

「納豆食べ放題」という納豆好きには天国と思えるランチを提供する「せんだい屋」。
イートインがあるのはこれまで池尻大橋店だけだったんですが、先日下北沢点が移転に伴い、イートインスペースを増設。
下北沢でも納豆まみれになることが可能になりました。
24時間販売されている納豆自販機は健在。
写真 2016-01-04 13 04 07

11:00から18:30までずっと食べることができます。
写真 2016-01-04 13 04 14

納豆食べ放題定食は740円。
他にも鮭や鯖、キムチ丼ありますね。
写真 2016-01-04 13 05 27

納豆食べ放題定食、到着。
ご飯は大盛り無料、出汁のきいた味噌汁とお漬物、生卵、最初に頼める納豆2種。
写真 2016-01-04 13 07 52

納豆は4種類


小粒は、最も食べやすく甘味と食感は確か。
写真 2016-01-04 20 12 27

大粒は、大豆の旨味が強烈。
写真 2016-01-04 20 13 47

ひきわりは、独特の発酵臭が癖になります。
写真 2016-01-04 20 13 15

その他。今日は枝豆でした。
枝豆の納豆なんて初めてでしたが、甘味が強く枝豆の風味が芳しい。
写真 2016-01-04 20 12 20


卓上には醤油、ダシ、カラシが置いてあります。
自分で好きに入れて食べよう。
写真 2016-01-04 13 05 37

納豆はお替わり自由。
あとは、ご飯に乗せたりそのまま食べたりするんだ。
写真 2016-01-04 20 13 00
写真 2016-01-04 20 12 34
写真 2016-01-04 20 12 45
写真 2016-01-04 20 13 23
写真 2016-01-04 20 13 57

最後は生卵と納豆ご飯のコンボで。
写真 2016-01-04 20 14 07

大盛りご飯を完食し、納豆を5パック食べると流石にお腹いっぱい。
豆も主食だって忘れてた!でも、最高に幸せ。
写真 2016-01-04 20 14 19


店舗紹介 | 納豆工房せんだい屋
このエントリーをはてなブックマークに追加