このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_5948

DAIGOが行きつけでお馴染み、下北沢の洋食屋さん「バリエ」。
そろそろ北川景子も来ていい頃だろうと思っているのですが全然来ませんね。

今日は何を食べようかと思ったら、目についたのが「ミートソースのスパゲッティ」。
なんたるベタ。あえてのベタゲッティにチャレンジです。
価格は800円。
IMG_5947

茹で置きの麺を多めのコショウと共に炒めた、ロメスパ風。
そこにトマトが効いた甘めのミートソースがかかっていますので、ガッツリ混ぜて無心で食べます。
量が倍あっても完食できる。シンプルに旨い。
IMG_5949

デザートにはシャーベット。
今日のはまるでメロンの容器に入ってるアレの味でした。とことん懐かしい!
IMG_5950




関連ランキング:洋食 | 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅


このエントリーをはてなブックマークに追加