このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1380

下北沢北口に新しいハンバーガー屋さんがオープンしたので、行ってきました。
「EIGHT BURGER's TOKYO」というお店で、お酒も一緒に飲める系のお店となっておりました。
こちらがメニュー。
「エイトバーガー」というのがスタンダードのようですが、佐世保バーガーもラインナップされています。
IMG_1381

ドリンクはソフトドリンクを含めて結構豊富です。
ブルームーンとか箕面ペールエールなんてビールも置かれています。
IMG_1382

なんとなくの西海岸ぽさ。ペプシコーラで。
IMG_1383

「佐世保バーガーリッチ」がこちら。
フレンチフライとピクルス付き!フォークはナシ!
IMG_1384

細めでサックリ、塩気も程よいフレンチフライ。
IMG_1387

佐世保バーガーって
佐世保バーガー - Wikipedia
佐世保市内の店で提供される「手作りで」「注文に応じて作り始める(作り置きをしない)」こだわりのハンバーガーの総称

こちらのは、両面が焼かれたバンズにレタスやタマネギ、ベーコン、チーズ、目玉焼き、パテとなっています。
IMG_1385

それをグッと押しつぶして、かぶりつきます。
肉肉しいパティを香ばしくサクっとした食感のバンズが受け止めます。
ベーコンやチーズ、目玉焼きといった具材が一体となって口の中で暴れまわる感じ。食べ応えが最高!
IMG_1388

ファストフードよりもしっかりしたハンバーガーが食べたい時、しっかりお酒も飲みたい時には良いかもしれませんね!



関連ランキング:ハンバーガー | 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅


このエントリーをはてなブックマークに追加