このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1486

下北沢駅西口方面に、京都と神戸に店舗を構えるコーヒースタンド「W/O STAND (ウイズアウト スタンド)」がオープンしていました。
鬼オシャレといいますか、『POPEYE』あたりがすぐに取材にきそうなお店です。
これは、地獄シティボーイです。
場所は西口から出て一番街方面に歩き、右折したところ。
大きなガラス窓で、中が丸見え。見られる感じがOKな人以外はテイクアウト必至。
それぞれの店舗にキャラクターがいるようで、下北沢ではこのニット帽をかぶったB-BOYのようです。
IMG_1487

打ちっぱなしのコンクリに、ウッドテール、アイアンのチェアとインダストリアルな店内です。
IMG_1488

メニュー表をよく見なかったんですが、エスプレッソとかカフェラテとかそんなラインナップが500円前後。
ラ・マルゾッコ社のエスプレッソマシンでしたね。
IMG_1490

牛乳苦手なのに行っちゃわせるカフェラテの魅力。オシャレ太陽拳で目が眩んでたっぽい。
氷でかめ。
IMG_1489

限定メニューは、ブルーソーダ。
これが今、インスタされまくってるやつ。モナンのシロップのソーダわりって感じで、ブルーハワイ味。
インスタ映え、大事よね。かなり甘い。
IMG_1491

つい最近まで京都に住んでた店員さん(店長さん?)が、自分が住んでたとこと家が近くで盛り上がってしまった。
バリバリの関西弁イントネーションが懐かしいから、通いそう。



このエントリーをはてなブックマークに追加