新宿

ロマンスカーに乗る前に「おだむすび」で朝食を食べるのが良い感じ

73B23D0E-9F0B-441C-8ECA-6261D8B7C540

朝から箱根方面へ向かう時には、「おだむすび」で朝食を食べるのが良いですね。
おむすび2個とお味噌汁、小鉢などが付いての500円くらいですから、旅の朝食として価格も良いかと。
コンビニで買うのもよいですが、ちょっとだけお金をかけて腰を落ち着けて食べるって素敵ですやん。続きを読む

「ビストロ向日葵(新宿)」充実のフレンチと圧倒的なウニの物量!これは食べなきゃ損ですよ!

942912F4-6694-4695-B5EC-D960EAEFAD7E

会社の飲み会で新宿の「ビストロ向日葵」へ。
こちら混沌とした飲食店街にひっそりと佇む隠れ家的なビストロですが、料理はオリジナリティのある本格派。
そのうえ、これぞという目玉料理もあるので、友人たちと連れ立ってワイワイやりたいお店となっております。
続きを読む

「NO MEAT,NO LIFE(新宿)」肉汁と脂ナシでは生きていけない貴方にピッタリの焼肉屋!

IMG_2451

国産黒毛和牛を一頭買いして提供する焼肉バル「NO MEAT,NO LIFE」に行ってきました。
歌舞伎町・ロボットレストランにほど近い雑居ビル
の中にある小さなお店です。
今回は豪華なコースを頂いたので量と脂で満腹の向こう側に行ってしまったのですが、アラカルトでも充分楽しめそう。
量と質、見た目でも楽しめる良いお店でしたね。接客もナイスでした。続きを読む

「荒海(新宿)」多様な素材が一体化した無化調超濃厚スープが旨い!

IMG_1408

新宿でも個性派と言われるラーメン屋「あら炊き豚骨 荒海」に行ってきました。
エリア随一の人気店である「風雲児」の近くにあるんですが、その影に隠れることなく行列を集めています。
続きを読む

「はやしや(新宿)」昭和のデパートレストラン的洋食飲みの満足感が異常に高かった

IMG_6166

昭和24年に創業した新宿の老舗レストラン「はやしや」で、飲み会を開催。
ランチで味わった「デパートのレストラン感」がたまらず、「洋食飲み」もいいのではというのがキッカケでした。
結果、素晴らしみがありました。全席禁煙というのも素晴らしい。続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新記事
カテゴリー
スポンサードリンク