このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_4389

新宿「まさらダイニング」で、ベタなインドカレーランチ。
怪しげな雑居ビルの2Fにあるこのお店は、常に満員という人気店です。
焼き立てのナンが食べ放題、カレーの種類も豊富なので頻繁に訪れる人も多いのではないでしょうか。
テイクアウトもできるのが嬉しいですね。
IMG_4388

カレー1種にナン、ライス、サラダ、ドリンクがついて900円。
カレー2種なら950円です。
IMG_4391

日替わり、チキン、キーマ、ベジタブル、ダール、サグチキン、プローン(海老)、マトンから選べます。
今日の日替わりは、「マッシュルームと黒胡椒のキーマ」でした。
IMG_4392

まずはサラダを食べながら、カレーを待ちます。
IMG_4428

ウクレレサイズのナンとカレー2種、サフランライスが到着。
IMG_4429

手前が日替わり、奥がチキンです。
IMG_4430

サフランライスもおかわり自由!
IMG_4434

ひき肉の食感が残ったピリリと辛いカレーは、ライスにこそ合う。
IMG_4432

逆にクリーミーなチキンカレーは、ナンに合う。
IMG_4433

甘い香りでモチモチ熱々なナンは、辛いカレーにピッタリ。
なんだろうパンケーキ的な要素さえ感じる。まさかパンケーキミックスではないのか、これ・・・
IMG_4431

というわけで、ベタなインドカレーのランチにはピッタリなお店です。
ただ、禁煙席か喫煙席かを聞かれるわりには何の仕切りもなく、喫煙席の真後ろに座らせるのにはガッカリでした。



関連ランキング:インドカレー | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅



このエントリーをはてなブックマークに追加