このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_4851

南新宿にある「わぶ」は、量・味・接客の三拍子そろった素晴らしい定食屋です。
できるだけ毎日違った店でランチをと考えているのですが、それでも「わぶ」には行ってしまいます。
前回は名物のカキフライをいただきましたので、今回は別のメニューで挑戦。
角煮と焼き魚です。今回もすごかった・・・
サワラの西京焼きは、それだけでメインとなり得る大きさ。
漬かりの塩梅も良く、脂もあって、ご飯に合います。
IMG_4853

そして角煮。
レンガかと思うサイズ感です・・・大きい!
IMG_4852

箸で切れるほど柔らかく、しっとりした角煮。
脂も程度良く落ちていて、赤身とトロトロの白身を両方を楽しむことができます。
IMG_4854

甘辛くコッテリした角煮は、ご飯のお供にもピッタリ。
ぜひ大盛りご飯で掻き込んでください!
IMG_4855

何を食べても、わぶにハズレがないんじゃないか。
そんな気持ちになりましたね!



関連ランキング:居酒屋 | 南新宿駅新宿駅都庁前駅


このエントリーをはてなブックマークに追加