このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_5969

唐揚げが美味しいお店を探して、新宿御苑の「トリロー」へ。
唐揚げ食べ放題の高コスパ店でとして以前から有名だったようですが、なんとその日限りで四谷に移転!
行けてよかった、そして移転されてしまうのが残念でなりません!だって、美味しかったからね。
5月からは四谷荒木町に移転だそうです。さすがに職場から通えない距離だ・・・
IMG_5972

ごちゃついたメニュー表ですが、とにかく頼むべきは「唐揚げ食べ放題」(950円)。
北海道ザンギ・スパイシーむね・やみつきもも・たまり醤油むね、の4種類から選べてMIXも可能です。
隣のお兄さんは「ザンギ10個!」と頼んでいたので、種類と個数指定もアリのようです
なお、スープとご飯、サラダは取り放題。
柚子胡椒や塩コショウなどの調味料もかけ放題!
IMG_5971

4種のMIXを注文。
手作りなので形状はまちまちですが、それが良い。揚げたてで薄衣、お肉を存分に楽しめます。
IMG_5997

2回目は胸とモモを追加。
卓上の紙に個数を記入して注文します。ちなみに、隣のお兄さんは、ザンギ10個からのザンギ10個注文。
これぞ漢である。
IMG_5998

とくにザンギはオススメっていいながら、これくらいしか注文できなかったのは不徳の致すところ。
ご飯は自らよそうので、あえて食べずに唐揚げだけ食べ続けるのもアリです。
IMG_5999

美味しくてコスパも良いってことで、四谷荒木町でも人気店になることでしょう!
せっかく食べ放題にいったのに全然食べていなくてすいませんでした!



関連ランキング:焼き鳥 | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅


このエントリーをはてなブックマークに追加