このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_9678

「新宿西口オイスターバー」にランチが登場したのは以前お伝えした通りです。
しかし気づけばなんと、ランチメニューが4種類に増えているではありませんか。
より一層、ランチ利用が捗りますね!
先日いただいたランチは、フライドオイスター(カキフライ)でした。
「新宿西口オイスターバー」に待望のランチメニュー登場!カキフライ7個で1000円は種の絶滅を危惧するレベル:[雪]

そこから、2種類増えて4種類のランチ。
サーロインステーキ(1500円)とカレーライスwithフライドオイスター(900円)が追加されています。
IMG_9675

また、「昼カキ」も登場。
1ピース300円、3ピース800円とお得になっています。
IMG_9676

サラダ、スープ付きでおかわりは自由。
そしてカレーライスにはカキフライが3つ。
カキフライの美味しさは言うまでもなく、カレーはまったりとした甘めで食べやすい味わい。
IMG_9677

ご飯の大盛りも無料だけど、かなりの大盛りになるのでご注意。
カレーが美味しいから食べられるけどね。
IMG_9679

たまらず、生牡蠣も注文してしまいました。
460円以上のカキが3つおまかせで盛られています。
ちなみに4ピースとか5ピースといった注文の仕方も可能とのことでした。
IMG_9680

風味の爽やかなな能登カキはレモンで。
IMG_9681

兵庫県たつの産のカキは、小さいながらも旨味が超濃厚!
ポン酢でさっぱりと。
IMG_9683

昼から生カキが食べられるなんて贅沢すぎますね。
飲もうと思えば、お酒も飲めますし、16時まではこのランチ限定生牡蠣が楽しめますのでいかがでしょうか!
ランチにカレーがあるのも嬉しい。とりあえず、カレーがあれば嬉しいんだ僕は。

新宿西口オイスターバー(SHINJUKU NISHIGUCHI OYSTER BAR)|庄やグループ 大庄ホームページ
このエントリーをはてなブックマークに追加