このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0551

新宿駅から代々木方面に向かう途中、モンベルの手前にある「四季」というお店でランチ。
お目当てのお店が満席で「仕方なく」という感じだったのですが、メニュー豊富で量も充分という素敵っぷり。
意外に良かった!
とにかくメニューが豊富。
日替わり、カレー、魚、とんかつと何でもあり。
IMG_0550

と思ったら、他にも牛カツ、天丼、すき焼き、せいろ蒸し、刺身、薬膳粥までありました。
IMG_0552

今回は日替わりで。唐揚げの明太マヨネーズでした。
900円で、中盛50円、大盛りは100円アップです。
お盆に乗るとちょっとさびしい感じですが、味噌汁と小鉢つき。
IMG_0553

まあ、何の変哲もない味噌汁ですが。
IMG_0555

唐揚げは食べやすいサイズのものがゴロゴロと。
中はジューシーで丁度いい感じの唐揚げです。
IMG_0554

明太ソースは、かなり濃い目&しょっぱめ。
まあ、ご飯が進みますし、わんぱくです。明太マヨは何にでも合うってアンジャッシュ渡部さんも言ってましたしね。
IMG_0556



関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅南新宿駅代々木駅


このエントリーをはてなブックマークに追加