このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1213

新宿駅チカにあるメキシコ料理屋さんのご紹介。
新宿サザンテラスにある「エルトリート」は、近代的なビルの中で異質な雰囲気を放っています。
席数70というオオバコながら、ランチタイムには周辺のビジネスマンたちで賑わう人気店。
ランチの種類は豊富、オススメとなっているランチファヒータ(980円)を注文しました。
ファヒータとは小麦のトルティーヤに乗せらた、グリルした肉料理の総称とのこと。
ランチファヒータではチキンとビーフが供されます。
IMG_1214

店内はもちろん、メキシカンな装飾。
IMG_1216

水よりも先にやってきたコンソメスープ。これがラテンのノリか。
IMG_1215

ランチファヒータ到着。
グリルされた牛肉、鶏胸肉、アボカド、トマト、タマネギ、ピーマン。
サルサソースとライス系の料理も。
IMG_1217

メイド・イン・アメリカのケースに入れてトルティーヤがやってきます。
IMG_1220

小麦のトルティーヤなのでモチモチして食べ応えがあります。
そしておかわり自由。
IMG_1218

肉や野菜をサルサソースとともに包んで、いただきます。
様々な具材が渾然一体となっており、それを爽やかな辛味のサルサソースがまとめてあげていいる感じ。
そもそも満腹感を得られるのか懐疑的だったのですが、いやいや充分。写真より貧相に見えた実物ですファヒータですが、それでも最初にやってきたトルティーヤは足りずにおかわりするほど、量もしっかりでした。
味もちゃんと美味しかったですよ。
IMG_1219




関連ランキング:ファミレス | 代々木駅南新宿駅新宿駅


このエントリーをはてなブックマークに追加