このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1701

お腹が破裂するわ!
新宿西口の「豚珍館」は、行列のできるとんかつ屋さんですが、私のオススメは「ジャンボメンチかつ(850円)」。
ご飯ととん汁食べ放題だし、マジでジャンボだし、お腹がはち切れますよ。
並んでいる間に注文が聞かれ、着席と同時くらいに配膳されます。
とにかく威勢の良いホール担当のお姉さんが、多くの客を捌いているのが印象的でした。
卓上には、甘口辛口のソースと何故かスイートチリソース。
IMG_1702

ご飯は普通でも結構な量です。結構強引におかわりを進めてこられるので、強い意志で断りましょう。食べられないなら。
IMG_1703

酸味の強い付け合せ。
IMG_1704

とん汁は山梨産の特注味噌で作られているそう。具材は少ない。
IMG_1705

これがジャンボメンチかつ。豚肉100%で超ジューシー、顎が外れるかと思うほど分厚い。
一噛みで、肉汁ジュワ〜。
IMG_1706

辛口ソースが甘い肉汁に脂に合う。このメンチカツ、とんでもないボリュームモンスターですよ!
ジャンボメンチかつって言うだけありますね!
IMG_1707




関連ランキング:とんかつ | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅


このエントリーをはてなブックマークに追加