このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_3268

油そば専門店「油君」は、油そば好きにはたまらないお店です。
なんせランチ時には油そばにライスがついて、500円!大盛り無料!
新宿にはいくつか油そばのお店があるんですが、500円で食べられる店は他にありませんよ!
通常メニューはこちら。
よく見ると、通常の量はそうでもありません。大盛りでも240gですから、デフォルトで大盛りを注文してもOKですね!
IMG_3269

15時までのランチメニューでは、油そばとライスがついて500円!
IMG_3270

見た目にはシンプルな油そば。
ラー油や酢も備え付けてありますが、そのままでも充分食べられるような味付けです。
IMG_3271

強めの醤油ダレですが、味はさほど濃厚ではありません。
さっぱり派はそのままで、コッテリ派ならラー油を1度、回しかけると良いかも。
炙りチャーシューは、香ばしくて良いですね。
IMG_3272

麺はモチモチの極太で、食べ応えアリ。
最初はこれで大盛りかな・・・って思う量だったんですが、充分でしたね。
IMG_3273

シメにはセットのご飯をぶち込みましょう。
追加で玉子を頼むと、スーパーな玉子かけごはんも作れますよ。
IMG_3274

安くで油そばを食べたい場合には、油君へどうぞ!



関連ランキング:油そば | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅


このエントリーをはてなブックマークに追加