このエントリーをはてなブックマークに追加
BCCF27E9-0F77-4F42-B1E1-0BBCDD71E07C

先日お邪魔した、新宿西口の「新宿名店横丁」。
5種のお肉が楽しめるこの場所において、鶏担当である「とり家ゑび寿」が待望のランチメニューをスタートしていたので行ってきました。
「とり家ゑび寿」のランチにつきましては、こちらの記事もご覧ください。
ワンパクさんにはカレーがオススメです!
オススメお腹いっぱいランチ とり家ゑび寿 | murakami.blog

メニューはこちらです。
親子丼や宮崎鶏もも焼き定食は鶏の魅力充分。
特製カレーライスもご飯おかわりできるのかしら・・・
上述した記事では、ご飯も自分で取り放題でしたが、新宿名店横丁においては「ごはん」「味噌汁」はスタッフにオーダーする必要がありました。
なお、私の注文はBIGという文字に惹かれて「ジャンボ鶏竜田定食」です。
8841D33E-2B27-4082-A7FE-8228CA92A0A5

お店の中央部分にテーブルがあり、そこに取り放題の品が置かれています。
納豆・生卵・漬物・お茶・アイスコーヒーが取り放題です。
85332E53-FF57-4318-ACD9-D5C4FA1E2178

生卵と納豆、そしてご飯が食べ放題ということは、主菜を食べきって以降はボーナスステージということに。
いくらでも食べちゃってください。満腹確定ですね。
B6A2D71A-3CAD-4B90-8185-4A2FBDD196A0

濃いめのアイスコーヒーも飲み放題。ミルクもシロップも入れ放題。
B2010904-DF8A-48EC-BAF4-8BB6AB06734A

人間の顔くらいあろうかという鶏竜田は、サクサクの衣をまとって、身はジューシー。
竜田自体の味付けはあっさりめですが、ご飯はすすみます!
8B5D5CFB-CA75-4CCC-BB9B-6CCC6D135D35

中濃ソースとたっぷりのおろしソースが提供されますので、こちらを付けていただきます。
私のオススメは大根おろしが強めのおろしソースです。
5AC5E91D-5225-4A97-85F8-C2DEBD98C5D6

おかわりのご飯はオーダー制。
最初は主菜で、2杯めを納豆で、3杯目はTKG・・・なんてスタイルも可能ですね。
C51D71C7-AB03-4DFC-81EB-75DD4CB46E16

私は一杯目の途中から生卵にいってしまいました。
卓上には醤油などの調味料もありますので、自分で味付けが楽しめます。もちろん、納豆玉子でも。
ご飯おかわりだけでなく、納豆と生卵もってのは凄いですね・・・
CDEE85A8-28F5-41F5-AAC8-A32A139C0364

なお、新宿名店横丁にあるお店は腹ペコサラリーマンには嬉しいお店となっておりますが、「とり家ゑび寿」全店がランチを実施しているわけではないので、下記リンクからご確認ください。
店舗検索|庄やグループ 大庄ホームページ

前回、グランドメニューを食べてきた記事はこちらです。夜メニューはこちらでどうぞ。
次は鶏だ!新宿西口にオープンした肉の聖地「新宿名店横丁」で焼き鳥ランチしてきた:[雪]



関連ランキング:鳥料理 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅


このエントリーをはてなブックマークに追加