このエントリーをはてなブックマークに追加
73418C67-00A1-435E-AEA8-2164918DE7DB

「新宿名店横丁」にある「羊肉酒場 悟大」でランチをしてきました。
現在、新宿名店横丁の全5店舗においてランチメニューが用意されており、昼の利用がしやすくなっています。

羊肉を2品選んで、ご飯(大盛り無料)とスープ付きで850円です。
自慢の希少部位をはじめ、カレールーを付ければお手製でラムカレーにもできちゃいます。
57AA84D3-E178-4D22-ADDD-BC439A767F27

今日いただいたのは爽やかで臭みのないラムロース。
EC3443EC-77F5-4439-ABE1-D8AC1857CB21

そして、ラムのミックス。希少部位の盛り合わせとのこと。
分厚く切られ、甘味のあるお肉でした。
F6E5A9FB-9C8B-4485-A9DD-9BF28EC6D92D

昼から肉を焼くって、ちょっとした背徳感。
70BA890E-4E9E-4099-B800-AC6AEB053CE3

グループで食べると、もう午後の仕事なんて・・・もとい、午後への活力が湧いてきますよ。
8F2D79BA-B3CF-4748-B293-D803DF093EE4

味が濃いので、ご飯が進みます。大盛り必須!
お肉は、さっぱりしている印象ですが、それでいて脂の旨味と肉の甘味が強いですね!
7ADDF182-C300-47FC-951E-769DF5CEF5D2

強い味のお肉に対して、スープがやや薄いのが気になりました。
口の中が肉の味で支配された中で、スープを飲むと味を感じにくいんですね。
252CCC25-D188-4185-8BA8-A3357079A0D3

しかし、手軽にラムの美味しさを感じられるのは嬉しいかぎりです!

「羊肉酒場 悟大(新宿)」新宿名店横丁にエリア屈指のランチあり!ラムのミックス盛り定食がコスパ半端ない!:[雪]
「RUMP CAP(新宿)」肉好き歓喜!コスパ良しのサーロインステーキで大満足ランチ:[雪]
「とり家ゑび寿(新宿)」美味しい鶏だけじゃない!生卵・納豆・ご飯などが食べ放題の満腹ランチがココに!:[雪]
次は鶏だ!新宿西口にオープンした肉の聖地「新宿名店横丁」で焼き鳥ランチしてきた:[雪]
新宿西口に肉の聖地「新宿名店横丁」がオープン!まずはランプキャップで炭火ステーキランチしてきました!:[雪]



関連ランキング:ジンギスカン | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅


このエントリーをはてなブックマークに追加