このエントリーをはてなブックマークに追加
3A72F67A-48A2-4F0C-9D1C-320458D50371

11/29から12/19まで、新宿駅西口にある「新宿名店横丁」にて、肉ランチが500円(税込)で提供されています。
どれを食べてもお得なことは間違いないのですが、現段階で実施されている「とり家 ゑび寿」と「RUMP CAP」において、「これ最強じゃないか」という食べ方を発見いたしましたのでご報告します。
特に「RNMP CAP」においてこれは有効かと思います。満足感が半端じゃないです。

「RUMP CAP」の500円肉ランチは、150gサーロインステーキのセット。ライス・スープ・サラダのセットとなっています。
ドリンクも全品半額ですから、昼から宴会をしている方も見受けられました。
3D250A5A-1D48-47E7-B6A7-EE503D718F75

「肉屋のサーロインステーキ」が150gで500円ってのは衝撃的な安さですよね。
で、私と同行した友人が思いついたのが、
「150gじゃ足りないから、1000円出して300gにしてもらおうか」

店長さんに「500円ランチを1人2つずつください。ただご飯とスープは1つだけ、って可能ですか?」とお聞きしたところ、意図を理解してくださり快諾してくださりました。
0AD21A02-FCF5-474A-BD42-DBBC8BD9717C

普段だと、300gのサーロインステーキは2100円ですから、500円ランチ期間中は1100円お得。半額以上ということですね。
C435850B-9670-41C8-A1BB-FF093EFA8AFA

野菜は食べたいので、サラダは2つともいただきました。スープは1つ。
友人分と合わせて。
AE13F924-F248-4F8E-B52B-4DAC545CFD98

そして、サーロインステーキが到着。
150gのお肉が2枚鉄板に乗っています、迫力があります。
炭火で焼かれたサーロインの美しさといったら・・・
F791719B-9AC3-42E9-ADC5-83145DFB7E2C

さすがにこれだけあると、食べ応え充分。わんぱく男子だって大満足ではないでしょうかね!
勿論、量だけじゃありませんよ。程よい脂と赤身の柔らかさ、牛肉の美味しさが充実しています。
AB0EEFA9-10AF-46BE-8C7C-189B5FA6ABD9

炭火で焼かれているから、外側がカリっとなっていて、だけど中はしっとりとジューシーで。
あれこれ、あと150gプラスしても食べられるな、それでも1500円だなとかw
現時点で、こんなに安くて美味しいステーキがあるでしょうか。いやたぶん、無いぞ!
43F1B293-E147-4428-BFAE-1977F0209DEE

もちろん、ちゃんと完食しましたよ!
00A883D1-D262-4627-A545-5EA30BB5F35F

ほんとに1000円だった。
ありがたい、もはや尊い。
8FCCBFF7-9640-4941-9D89-72026F65713C

というわけで、新宿西口「新宿名店横丁」にある「RUMP CAP」の500円サーロインステーキランチ。
今しか食べられないから、ぜひどうぞ!
サーロインステーキ300gでも1000円ですからね!



関連ランキング:ステーキ | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅


このエントリーをはてなブックマークに追加