スポーツ

トップラグビー開幕!今年のサンウルブスは面白いからマジで見たほうが良い

0A0D0D41-BA98-42AA-B43C-86339512B90C

2019年に日本で開催されるワールドカップを控え、大切な大切なスーパーラグビーの2018シーズンが開幕しました。
日本から参戦するヒト・コミュニケーションズ・サンウルブズは、ほぼ日本代表と19年に日本代表資格を得るメンバーで構成されており、世界を転戦しながら来るべきワールドカップへ向けての強化を図っていくことになります。

過去2年間で3勝しかしていないサンウルブズですが、今季は大きく「TOP5」入りを目指しています。
ラグビー好きとしてはそんなサンウルブズを応援しないわけには行きません。
ってことで、開幕戦を生観戦してきました。
続きを読む

サッカーって素晴らしい!劇的なゴールが生んだ感動的すぎるハグ

41

サッカーは時に大の大人を子供に変貌させます。
イギリスのカラバオカップにおいて世界的な強豪チームであるマンチェスター・ユナイテッドを、2部リーグに所属するブリストル・シティが破るという番狂わせが起こりました。
そして、アディショナルタイムに決まった劇的なゴールによって、勝利したブリストル・シティの監督リー・ジョンソンは、なんとも感動的なリアクションを見せたのです。
続きを読む

東京ドームでサッカーの試合があったって知ってる?

02

今では信じられないことが、世がJリーグバブルだった時代、いやシンプルにバブルだった時代には東京ドームでサッカーの試合が行われていたことがありました。
93年に行われたのは名門ヴェルディ川崎と、プレミアリーグの古豪アストンビラのコカ・コーラカップ。
続きを読む

【動画】信じられない動きを見せるビリヤードのトリックショット

50

ビリヤードの玉ってこんな動きをするんですね!
俄には信じられないトリックショットの数々をご覧ください。
かなりショーアップされた、ともすればSFチックとも言える演出のなか、二人の男性によって撞かれた手玉はまるで生き物のように目標へと向かいます。
とんでもないカーブを描きながら。
女性が台の上に乗ってたりするのはどうなんだろうって感じもしますが、シンプルにどうなってるのと驚いてしまうものばかりです。
続きを読む

【動画あり】身長約3m!新根室プロレス「アンドレザ・ジャイアントパンダ」にはプロレスの夢が詰まっている!

56

上野界隈ではジャイアントパンダの赤ちゃんの名前が決まったと話題ですが、プロレス界隈でも「パンダ」が話題です。
その名も「アンドレザ・ジャイアントパンダ」。
あの人間山脈と称されたレジェンド・レスラー、アンドレ・ザ・ジャイアントと酷似した名前を持っており、まるで学生プロレスかと思うほどのパロディネーム。
しかし、似てるのは名前だけではありませんでした。いや、本家アンドレを越えていたのです。
アンドレ・ザ・ジャイアントの身長は約2m23cm、一方でアンドレザ・ジャイアントパンダは、約3m!
間違いなくプロレス史上最高身長なのです!続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサードリンク