このエントリーをはてなブックマークに追加
44

世界最高峰のタレントを揃える「FCバルセロナ」がフットサルをやったらどうなるのか。
しばしば「フットサルとサッカーは似て非なるスポーツ」と言われ、たとえば以前JリーガーとFリーガーの対決ではJリーガーが大敗するということがありました。
しかし、足元の確かな技術を誇るバルセロナの選手はやっぱりフットサルも上手かった!
真剣勝負ではないとはいえ、世界有数のポゼッションサッカーはこんなポールコントロールから生まれているのかもしれませんね。

ちなみに、FCバルセロナはフットサルのスペインリーグにもチームを持っております。お馴染みのあのユニフォームです。


このエントリーをはてなブックマークに追加