お菓子

ツマミにもスイーツにも!「チーズデザート 瀬戸内レモン6P」が一晩で無くなるレベルに旨い!

IMG_6276

いやあ、これは旨い。
デザートとして、酒の肴として「チーズデザート 瀬戸内レモン6P」はピッタリのメチャ旨スイーツですよ。
あのお馴染みQBBの6Pチーズが、オシャレな一口スイーツになってたんです。知らなかったなぁ。続きを読む

焼津名産のカツオがパリパリ食感のお菓子になった!「バリ勝男クン。」が美味しすぎて止まらない!

IMG_5427

静岡で人気のおつまみ「がんばれ!バリ勝男クン。」は名産のカツオを使ったお菓子です。
焼津生まれらしく富士山パッケージのこちらは、静岡限定パッケージ。
しかし、これも東京都内から発車するスーパービュー踊り子で購入可能です。
続きを読む

4/1発売!JR東日本の新幹線・特急車内でしか買えない「スジャータ とちおとめアイスクリーム」を食べた

IMG_5098

本日4/1からJR東日本の新幹線や特急の車内限定で販売される「スジャータ とちおとめアイスクリーム」を食べました。
乗ったのは、スーパービュー踊り子号。新宿駅の乗車後、すぐに販売車にダッシュした次第です。続きを読む

岡山のソウルフード「梶谷のシガーフライ」がオシャレな缶入りに!

IMG_5055

お土産でいただいた「梶谷食品」のビスケットが美味しく、毎日ムシャムシャしております。
梶谷食品といえばシガーフライ、ということですが、このパッケージは倉敷庭苑にある直売店「cafe BISCUIT」にて販売されている、マスキングテープの「mt」とのコラボパッケージのようです。続きを読む

口の中に海老の大群が!高級かっぱえびせん「匠海」は風味が強烈で旨い

IMG_3906

「やめられないとまらない」でお馴染みのかっぱえびせんですが、この「匠海」は危険です。
言うなれば「高級かっぱえびせん」ですから、止まらないと困ります!
2016年10月にリニューアルされた「かっぱえびせん 匠海」は、10枚入りで500円(税抜)。
かっぱえびせんも美味しいけど、やっぱりこれは一枚上手です。続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
スポンサードリンク
カテゴリー
スポンサードリンク