戸越銀座

「solco(戸越銀座)」美味しく食べながら自分好みの塩を見つける専門店

写真 2015-11-07 15 43 18

戸越銀座に塩の専門店「solco(ソルコ)」があります。
世界中から集めた塩が何十種類も試験管に詰められて、おしゃれに陳列されています。
それだけではなくて、おにぎりやコロッケに実際に塩をかけながら食べつつ、選べるのがユニークです。続きを読む

「後藤蒲鉾店(戸越銀座)」こんなの初めて!おでんをそのまま具材にした「おでんコロッケ」が美味い

写真 2015-11-07 15 22 32

戸越銀座といえば、「おでんコロッケ」を思いつく人は少なくないでしょう。
それが後藤蒲鉾店の「おでんコロッケ」です。
おでんやおでん種そのものを売ってるお店ですが、おでんでクタクタに煮こまれた具材がコロッケになっているというユニークなもの。
続きを読む

「肉の雲野(戸越銀座)」メガメンチカツは挽き肉たっぷりで食べ応え充分!

写真 2015-11-07 14 28 30

何の飾り気もない、これぞ街の肉屋さんという「肉の雲野」。
ここのメガメンチカツはヒルナンデスで取り上げられたりして、肉好きなら食べとくべきやつですね。
続きを読む

「星野ベーカリー(戸越銀座)」食べ歩きに良し!量り売りの「揚げモチーズきなこ」がオススメ

写真 2015-11-07 14 20 30

パンだって食べ歩きに嬉しいメニューがあるのが戸越銀座。
「ベーカリーホシノ」には「揚げモチーズきなこ」があります。
グラム売りなのででガサーともっていきましょう!続きを読む

「中津からあげ 渓(戸越銀座)」濃い味のサクサク唐揚げは満足感たっぷり!量り売りだから食べ過ぎ注意な!

写真 2015-11-07 13 38 36

食べ歩きのため聖地ともいえる戸越銀座にて、美味しい唐揚げを頂きました。
「中津 からあげ渓」は、数々のメディアに取り上げられる行列ができる唐揚げ屋さん。
もも肉の唐揚げを個数かグラム単位で購入します。続きを読む

「炭火焼 とんたん(戸越銀座)」美味しいだけじゃない!食べ歩きにカスタマイズされた肉巻きおにぎりが便利だ

写真 2015-11-07 15 03 13

戸越銀座にある帯広豚丼の店「炭火焼 とんたん」のテイクアウトメニューは、「肉巻きおにぎり」。
肉巻きおにぎりといえば宮崎名物、味付けした豚肉でおにぎりをくるんだアレですが、こちらのものはちょっと違うんです。続きを読む
記事検索
スポンサードリンク
定期購読はこちら
follow us in feedly