このエントリーをはてなブックマークに追加
写真 2016-10-30 15 16 50 (1)

世に出回る「糖質ゼロ麺」で美味しいものってあるんですかね。
少なくとも私は出会ったことがないのですが、「糖質ゼロ」ではなく「糖質オフ」なら美味しく食べられそうです。
シマダヤの「本うどん 糖質40%オフ」は、食べた感じは、ほぼちゃんとうどん。
それでいて、糖質は40%オフしてくれるんだからありがたいです。
とはいえ糖質は1食で、29.4gあるので、まああくまでうどんを食べるなら、こっちにしておこうという程度かもしれません。
写真 2016-10-30 15 16 43 (1)

1日に女性が必要とする量の食物繊維を摂取できます。
写真 2016-10-30 15 16 41 (1)

かきたまうどん、何ていう真っ白な食べ物になってしまいましたが、味はちゃんとうどんです。
こんにゃく麺とか、バサバサしてる糖質ゼロ麺とはやはり違います。
写真 2016-10-31 23 14 44

15日間の保存が可能ですので、冷蔵庫でいざという時に使えるように置いておくと良いかもしれませんね。

シマダヤ 「本うどん」糖質40%オフ1食(食品/麺類/)
シマダヤ 「本うどん」糖質40%オフ1食(食品/麺類/)
このエントリーをはてなブックマークに追加