Web・ガジェット

ディスプレイは全部こうなれ!僕の目を労ってくれる「BenQ EW2770QZ」が優しすぎた【AD】

IMG_2575

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

7/14に発売された、BenQの27型アイケアディスプレイ「EW2770QZ」をモニターとしてお借りして使用させていただいています。
この「EW2770QZ」は、様々な照明環境で目の疲れを軽減するためのテクノロジーが満載。
寝ている時以外は、スマホやパソコンなど常に何らかの液晶画面を眺めているのが珍しくない昨今、眼に優しいディスプレイというのは本当に助かります。
それも、画像編集やネットサーフィン、動画視聴と様々な用途に応じて最適な利用環境を作り出してくれるんですから、もう全部のディスプレイがこれになってくれないかなぁ。
続きを読む

PCやスマホで疲れきった現代人の眼を救う!?わかさ生活と「ビジョントレーニング」のご紹介【PR】

OZPA87_megaitaindesu20130707_TP_V


この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

今こうやってブログを書いている時にも、仕事している時にも、PCを見っぱなしの私です。
そしてPCの前から離れたとしても、すぐにスマホを取り出しては画面を凝視。
そんな1日を繰り返しているのは私だけではないでしょう!

疲れ目かすれ目は、もはや現代病。そこからくる頭痛、肩こり、首の痛みだって、万人が抱えるウィークポイントとなっています。
そんな悩める現代人を助けてくれるのが、「わかさ生活」。いろんなところで広告は見ていたけれど、サプリの会社でしょうって程度にしか認識していませんでした。
しかし、サプリはもちろんのこと「ビジョントレーニング」なる目の体操で持って、私たち現代人の目のことをしっかり考えてくれているようなんです。

というわけで、わかさ生活のこととか「ビジョントレーニング」のことを調べて実践してみました!
続きを読む

荷物の受取に便利でした!街の宅配ボックス「PUDOステーション」

IMG_0546

先日、宅急便の受取に「PUDO(プドー)ステーション」を利用したんですが、便利でした。
基本的には近くのコンビニで受け取るんですが、商品によってはそれができない場合があります。だからといって再配達を受けられるのは次の週末・・・といった時がありました。
偶然にも最寄り駅近くにこの共有宅配ボックスとも言うべき「PUDO(プドー)ステーション」があったので、利用したというわけです。
続きを読む

中国のコスプレイヤーMISAが大将軍級の気を纏ってやがる・・・あ、可愛いだけです

23

軍神楽毅をはじめ秦六将・趙三大天・魏火龍七師・・・
大好きな『キングダム』を見ていると、中国は人知を超えた豪傑たちが絶え間なく生まれいづる国のようです。
そして現代ー

またも中国は偉大なる豪傑を生みました。
この方です、MISAさん。


続きを読む

AIとのチャットで東京の島々を深く知る「東京"島キュン”メッセージ」がスタート!

46

「Island」ではなく「AIland」ってことか!
東京諸島観光連携推進協議会が東京都にある11の島々のPRを目的としたサービス「東京"島キュン”メッセージ」をスタート。
AIとのチャットを楽しみながら島の魅力を知ることができるサービスになっているそうです。
東京都と言えば大都会というイメージがつきまといますが、実は雄大な大自然を誇る場所であり、その詳細はあまり知られていません。
チャットサービスを使ってある意味受動的にそれを知ることができるというのは、便利かもしれませんね!続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
スポンサードリンク
カテゴリー
スポンサードリンク