このエントリーをはてなブックマークに追加
58

五ヶ瀬ハイランドスキー場は、南国宮崎県にある「日本最南端のスキー場」ではありますが、一部のファンには違った形で有名だろうと思います。
それは、可愛いらしい女性「南ちゃん」による刺激的なCMの数々。毎年このCMを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
来場者数の減少に歯止めをかけるべく、話題性の高いCMが作られたわけですが、ネット上の盛り上がりとは裏腹にその結果は芳しくなかったようです・・・

2017年もなんとか営業を再開した五ヶ瀬ハイランドスキー場は、今年もCMを公開。
今年の南ちゃんはどうなるのか、やっぱり可愛いのか。確認しようじゃありませんか。
スキー場にいくかどうかは別にして。
まずは、復習です。





そして、今年版です。
南ちゃんが自分でスキー場のことを営業して回るということで、頬にキスとか、時にビンタとかやっております。



はい、やっぱり南ちゃんが可愛いだけのCMですね。ただ、これまであったセクシーさはなくなってしまいました。
これだと、五ヶ瀬ハイランドスキー場に行ったら実際に南ちゃんに逢えるってことじゃないと納得できません。
なんだったら、スキー場の名前も5秒後には忘れそうですね。

五ヶ瀬ハイランドスキー場様に置かれましてが、普通に南ちゃんに逢えるようにしていただければと思います。
五ヶ瀬ハイランドスキー場

なお、南ちゃんを演じているのは藤田可菜さんですよ!
藤田 可菜(ふじかな)(@fujikana_chan)さん | Twitter

このエントリーをはてなブックマークに追加