PASONAZ160306220I9A2231_TP_V

年末の大掃除を兼ねて、メルカリへの出品が加速している方も多いのではないでしょうか。
かく言う私もその1人。せっせと薄利多売を繰り返しているのですが、気になっていたのが送料です。
小さな荷物はレターパックライトやレターパックライトを使うので良いのですが、そこに収まらないサイズのアウターやスニーカーなどは「ゆうパック」を使っています。
しかし、大きさやお届け先によっては送料が1,000円近くになってしまうことも・・・

その送料を少しだけお得にできる方法に、最近気づいたんです。特に難しいことはなく、送料の支払い方法を現金ではない決済にするだけ。

ゆうパックの送料でもLINE Pay払いでポイントバックを


切手など郵便局関係の代金は、現金でないと支払えないというケースがあります。
そのため、今まで当たり前のようにゆうパックの送料も、現金で支払っていました。
しかし、いつものローソンで「LINE Payで支払えますか?」と聞いたところ、特に問題なく支払えたのです。

LINE Payの「コード支払い」なら最大で5%のポイントバックがあります。
けっしてバカにならない送料に対してもポイントバックを貰えるというのは、侮れないポイントではないでしょうか。

なお、12月14日から31日までは、LINE Payが20%ポイント還元キャンペーンを実施中です。
そのため、コード支払いを使ってローソンで送料を払えば、最大25%のポイントバックとなり、かなりお得なことに。
PayトクSpecial
スクリーンショット 2018-12-19 9.49.51


年末の断捨離、あの手この手でお得に乗り切りたいですね!


関連記事